新花塩駅北口ぶらりお散歩案内所!

鉄道乗りつぶしや聖地巡礼(アニメ舞台探訪)をライトに楽しむ、うるっちのブログです。

先日の母の日、連日深夜帰りの忙しさを理由にカーネーションの1本も用意せず、手近なアイスを買って帰る暴挙に出た私に「マジか…」という顔一つしなかった母親を見て、やはり自分がいくつになっても親というのは偉大な存在なのだと頭が下がる思いがしました。


どうもこんばんは、本日22歳になりましたうるっちです。


意地でも続けている恒例の誕生日更新ですが、よくよく考えたら毎年誕生月に限って、書くのに意地にならねばならぬほど忙しいのも悲しいものがあります。

ですがご安心ください。今年はちゃんと書くことがあります。

いよいよスタートまで2ヶ月となった「Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR」ですが、本日発表の2次先行で埼玉公演1日目【2017年9月29日(金)】の現地参戦が確定しました!

μ's 5thでイベントデビューして以来、これで「ラブライブ!」プロジェクトのワンマンライブは(ファンミを含めれば)5タイトル連続で1日程は現地参戦が叶っていることになります。本当に恵まれていてありがたいことです。

UR千歌ちゃんどころかAqoursのガチャURが未だに1枚も出ないなんて、そんなことで頭を抱える必要なんてないのです。MIRAI TICKETはここにしっかりと握りしめているのですから。


学生として歳を重ねるのはおそらくこれで最後ですが、22歳のうるっちは一味違うぞというところをお見せしなければと、決意を新たにしております。ここでトップページの乗りつぶし記録更新日を見てみよう!

Twitter等でお祝いメッセージをくださった皆さま、今年もありがとうございます。皆さまが望んだならば、(21)っちは概念としていつでも戻ってくることでしょう。
関連記事

コメント


コメントを書く


トラックバック